簡単に・自然にダイエットしたい方の

ダイエットといえば「運動」を連想してしまいますが 運動を意識せずに

ゼロキャロの効果

体を動かして痩せることが出来たら続けることができると思いませんか?

今回ご紹介する 運動が続けられない人はこれを読んでご自身が自然に

やっているかどうかを当てはめてみてください。 

「私これやってた!」と思われることです

あとは意識せずに続けていただく、またはちょっとだけ意識して以下の

方法を実行してみるとより効果が出てくると思いますよ!

1 深呼吸する 

これは当たり前の話ですが、身体は「酸素」の助けで脂肪を燃焼する

仕組みになっています。  出勤時やデスクに座っている時でも呼吸してますよね

その呼吸法を「深呼吸」に変えるだけです。 今、記事を読みながらで

結構ですので深呼吸してみてください。

自然に体が伸びて頭がすっきりしませんか? その調子ですよ! 

さらに意識して歩いている時もリズムを作って深呼吸してみてください。

普通に歩くよりもエネルギー(脂肪)を燃焼しています。

 

2 姿勢

椅子に座っている時の姿勢、歩いている時の姿勢はどうでしょうか?

猫背にならずに座っているだけでお腹まわりの脂肪が付かないようにする

ことができます。 脂肪が付きにくくなると脂肪は減りやすくなります。

さらに意識して休憩時間でも結構ですから 肩を後ろに引き背筋を自然に伸ばし

たり、両手を組んで上に伸ばし体を伸ばすことも効果的です。

立ったまま全身を伸ばすと結構もよくなり代謝も上がります 自然に

肩こりも解消して姿勢も良くなっていくと思いますよ。

いかがでしたでしょうか。 

簡単に自然にダイエットしたい方は「深呼吸」と「姿勢」から!

今すぐ実行してみませんか。