26歳男子が今話題のBULK HOMMEを使用した結果

一回でもニキビや、洗顔について調べたことのある人なら、聞いた事があると思うBULK HOMME。

こちら、今注目のネット通販で購入する事ができる洗顔材。シロジャムの使い方から解約方法まで全解説!使用した効果と私の口コミ評価がやばすぎる?

私は今までニキビにずっと悩まされて来て、様々な洗顔材料を試してみました。

その中でBULK HOMMEを実際に3ヶ月試した結果をお伝えしたいと思います。

まず、結論から言ってBULK HOMMEはお薦めしません。

その理由は2点あります。

まず、1点目は洗顔力高すぎる。

洗顔力が強いというと、良いのではないかと思う人がいるかも知れませんがそれは間違いです。

何故なら、洗顔力が強いと肌に強い負担をかけてしまう事にもつながります。

私の実体験なのですが、BUL K HOMMEを使用し始めて最初は何も変がなかったのですが、

徐々に異変に気づき始めました。それは、鼻の凹が増えているということでした。

今まで洗顔を使用して初めての経験だったのですが、これはおそらくBULK HOMMEの製品の特徴でもある弾力性が高い泡の影響だと思います。

そして、2点目は料金が高いという点です。

ドラッグストアーで手に入る洗顔材料の相場はおよそ500円?2000円ほどだと思います。

このBULK HOMMEは100gで2200円と洗顔材料の中でも最高値です。

さらに付け加えると、退会する際に会社に直接電話をして、何故退会するのかをしっかり伝えないと退会できないという部分に

少し企業としてのイメージが悪くなってしまった点もあります。

以上の経験から、BULK HOMMEはお薦めしないです。

あくまでも個人によって肌の状態が違うので、一概には私の経験が当てはまるとは言えませんが

実際、石鹸と洗顔ネットがあれば十分にもこもこの泡が作れるので、BULK HOMME出なくても良いのではと思います。