私は髪の毛のせいで人前に出ることが億劫になりました。

私は髪の毛が薄いせいで人前に出るということがもう恥ずかしくなりました。ベルタヘアローション

とても辛くとても嫌な気持ちになっています。それに気持ちがまったくといっていいくらい入らなくなりました。なんでこんなに気持ちが参っているんだ?ということが多いのです。なかなか思うようにはいきませんし、なかなか髪の毛が思うようにはいきません。

このまま私は薄毛のまま生活するのかと思うといたたまれませんし、もうだれにも会いたくないのです。もうどうしようもありません。困っています。どうしてこんなにも辛いのか、そしてこんなにもしんどいのか、これはすべて髪の毛のせいだと思います。

それに髪の毛がはえていなかったら気持ちが本当に参ってしまいます。もう私はおばあさんかというくらい辛いのです。このまま辛い人生を歩むのはしんどいです。しかし髪の毛を増やす方法を私は知りません。どうしたら良いのかどうすれば良いのかわからないのです。このままではどうすることもできません。困ってしまいます。

なかなか気持ちが晴れませんがなんとかがんばって生きたいと思います。なかなか気持ちが晴れませんね。しんどいです。辛いです。どうしようもありません。この気持ちをどこにぶつければ良いのかわかりません。