胸が大きいのだって悩みなんだ!!

わたしは小学4年生頃から胸が大きいことが悩みです。

当時すでにDカップあった私は、体育の時に走ったりすると男子からからかわれ、明らかに周りの子たちとは違う胸の大きさに嫌気がさしていました。

それからも成長とともに胸も大きくなり、いまではHカップに・・・。

スナックで働いている為、普段からお客さんにもすごくいじられるため

だんだんと大きい胸も女として武器になるかなと思えるようになってきました。http://www.oya-films.org/
仕事上、お客さんに自分のことを覚えてもらうことが重要になってくるので大きい胸は男性に与えるインパクトとしては絶大な効果を発揮してくれます。

ですが、そんな大きすぎる胸は男性からも「Dカップぐらいで丁度いいよね~」と言われることも多く、

「将来たれるよね」と言われる通りもう既にたれはじめています。

今のわたしにとってこれが一番の悩みなのです。

どんどんとたれて行く胸・・・。

女友達に話ても「そんなに胸が大きいのに悩む必要なんてないじゃん!」と言われるだけで、なかなか理解してもらえません。

胸筋をつけるトレーニングをしてみたり、胸のハリをだすサプリメントを飲んでみたり・・・。

ぽっちゃり体型なわたしは、ダイエットもしたいのですが痩せるとまず胸から脂肪が減っていくためこれまた胸が垂れるもとに。

胸が大きいことはうらやましがられることも多いですが、わたしにとっては大きな悩みです。