やり方は色々あるから自分に合った方法で

私は、ダイエットをしてもなかなか痩せない体質でした。
そんな時、本屋で「基礎代謝を上げれば痩せる体になる」と言う本を見つけました。私は、直ぐにその本を購入しました。
その本の中には色んな基礎代謝の上げ方が記載されていました。

効果あり?キラリ麹の炭クレンズ生酵素の悪い評判や口コミを検証!

私は、本を見ながら基礎代謝を上げて行きました。
まずは、「ストレッチや筋トレ、有酸素運動、ヨガや腹式呼吸などを行うと基礎代謝が上がります。」と書かれていたのでヨガをやってみました。1日30分程度行いました。3日目で1㎏だけですが痩せって体も温かくなってきました。
しかし、思った以上の痩せ方じゃなかったので2週間で「時間が無い」と言う良い訳でヨガは続きませんでした。その代わり、「ラジオ体操」をやり始めました。
ラジオ体操はストレッチになるのでラジオ体操にしました。3分で終わる所が私にピッタリでした。しかし、ラジオ体操だけでは痩せないので他の方法も取り入れてみました。

まずは、「水分を沢山摂ると良い」と書かれていたので私も積極的に水分を摂るようにしました。
水分は、沢山水を摂ると血行が良くなるので基礎代謝の向上が期待出来ます。
私も本を信じ今でも1日約3?飲む様にしています。水分を沢山摂っているお蔭なのか分かりませんが採血した時に「血行が良い」と言われました。
言われた時は嬉しくてそれ以降続けています。

他には、体を温める食べ物を食べる様にしています。
体が温まる物を食べると胃腸を温めると内臓の動きが活発になって基礎代謝の向上に繋がります。
私は、夏でも温かい食べ物を摂るようにしています。
そのお蔭で、いつでも体は温かく、毎日便が出る様になり、今では快便になっています。

その他には、入浴を全身心まで温まるように長く入っています。
入浴は、体を温めてくれてリラックス効果から自律神経を整えてくれるので基礎代謝向上には有効的な方法です。
私も、今までシャワーだけだったのですがこの事を知ってからしっかり入浴するようになりました。好きな音楽を流して入浴しています。体が芯まで温まり長く入れば入るだけお風呂から出た後も温まって良い気持ちにさせてくれます。それだけではなく、基礎代謝が向上したからなのか毎日快便なのです。
そして体重が落ちました。入浴をしただけで少しずつですが快便になって

その様に基礎代謝を上げる事が出来れば体に良い事ばかりです。