最近、男性と女性の恋愛観について気になっています。

私は最近気になっていることがあります。
それは、男性と女性で恋愛観って違うのかな、というところです。
特に感じていることが、男性と女性で一人の時間が欲しいというのはどのくらいの時間なんだろう、ということです。

シングルマザーはバツイチ向けの婚活サービスで出会いを探しましょう!

私は女性ですが、結構一人の時間というものを大事にしたいタイプの人間です。
なので、どちらかというと男性よりというか、一人になりたいというほうが多いのであまりたくさんべたべたしているということが苦手です。
しかし、女性の中には常に一緒にいたいという人もいると思います。

そういう人はどういう気持ちで恋愛をしているのかなと思いながら毎日過ごしています。
最近では私は結構いろいろなところに出かけることが多いですが、そういう時も常に一緒にいるというよりも、一人でいたいという気持ちがある時があるので平気で一人で出かけたりします。

なので、恋愛をしていてもやっぱり一人になる時間って大事なんじゃないかなと思っています。
男性はどう思っているのか、私は男性ではありませんのでどういう気持ちなのかわかりません。

しかしながら、やっぱりべたべたばかりではいろいろと支障が出てくるのではないのかなと思っています。
その理由は、恋愛はつかず離れずが一番いいと思っているからです。