太り初めたら即ダイエット

ダイエットはリバウンドの問題など、リスクを伴います。私は学校を卒業してからずっと、折に触れダイエットをしてきました。ダイエットも早いうちな、必ず成功します。5kg増えてしまったら5kg落とす。リセット方式です。若いときには簡単にできましたが、最近は5kgを3kgにかえて、チャレンジを成功させてきました。

http://www.nicolavincent-abnett.com/

【自分の理想の体重を目標とする】

つまり、自分自身の目標体重を決めて、それに向かいダイエットを開始します。初回はりんごダイエットでも、運動でもいいのです。自分が健康的で美しく見える理想の体重を目指します。10kg、20kgなんてダイエットではありません。太り初めたと、感じた時のダイエットです。1か月努力すれば、可能です。
太り初める前の体重まで戻ったら、ダイエット生活は終了です。
 普通に日常生活に戻ります。そして、また5kgオーバになったら、ダイエット開始です。ビデオを見ながらの体操でも、脂物を控えるでも、太った理由を分析しながら、またダイエットに励みます。理想の体重に戻ると、着られなかった洋服がまた着られるようになったり嬉しい発見が次々に目の前に現れます。

こうして、40代までは軽い軽いと、2か月ほどで、ダイエットができました。最近は、振り幅を3kgにして、2か月かけて戻します。今回はカロリー計算された、冷凍の惣菜を取り入れて見ました。さすがです。1か月で3kg成功しました。しばらくはこのダイエットを続けて見ます。