誰にも言えない、乳首の色の悩み

バストの悩みといえば、思春期のころ人知れず真剣に悩んでいたことがあります。
それは乳首の色。

http://www.ginosa.net/

悩み始めたきっかけは、可愛くてセクシーな二次元の美少女イラストを目にした時でした。
赤みを帯びたきれいな色で、自分のと全然違いました。私の乳首は子供のころから黒っぽく、焦げ茶色をしています。当然他の子と比べる機会なんてほとんど無い部位ですから、「みんなはどうなんだろう」、「これが原因で、いつか彼氏ができたときフラれたりするのかも」とずっと気になっていました。

そしていざ初めての彼氏ができたとき、案の定「黒!」と言われたのが本当にショックでした。さすがにフラれることはありませんでしたが、今でも思い出してしまう嫌な思い出になってしまいました。

アラサー既婚者となった今では、「いろんな人がいて当然だし、万一乳首の色が原因でフラれるなんてことがあったとしたら、そんな男とは二度と関わってはいけない」という価値観に変わりましたが、そんな今でも綺麗な色には憧れます。

日頃のお手入れである程度ケアできると知り、日々続けているうちに少し色が明るくなりました。綺麗な色にはほど遠いですが、これからも続けようと思います。悩んでいた当時の自分に教えてあげたいです。