貧乳の悩みは深い…そして「ナイトブラ」の意外な落とし穴とは

中学生の頃から貧乳がコンプレックスで(AAカップ)、
友達のふっくら丸いバストを見ては羨ましくて羨ましくて…
そのうち大きくなるだろうという儚い期待も虚しく、それなら見た目だけでもそれなりに見えるようにと、分厚いパッドの入ったブラが必需品でした。
でもボリュームのなすぎる私な胸に合うブラには巡り会えず、カップがゆるゆるだったりワイヤーが痛かったりと、ずっと苦労していました。

http://www.cuaquaculture.org/

海やプールに行っても、必ずラッシュガードやTシャツを来て、見られないようにしていました。
そんな私も結婚し2人の子の妊娠出産授乳を経た結果、私の胸はどうなったかというと…
もともとふっくら感なんてなかったけど、そこにあったのは見るも無残なハリのない萎んだ胸!

巷では、授乳後に垂れるとか言われていましたが、私の場合垂れるものもないわ?と割り切り、完全に油断してしまいました。でもそれは、小さいが故に目立たなかったから垂れていることに気づかなかっただけでした(泣)
そこから育乳ブラやナイトブラを知り、口コミを見て有名どころを試すのですが、そこには意外な落とし穴が!

なんと…胸が小さすぎて育乳ブラまでもがブカブカで、全く話にならないのです。
もう私には、小さいのに垂れるという未来が確定なのかと絶望していたところ、やっとフィットするブラ(ナイトブラ)に出会いました。なんと、しまむらで!(笑)
使い始めたばかりですが、カップの丸みが浅いタイプなので胸にフィットしていて安心感があります。初めての感覚…
今後に期待して、使い続けてみようと思っています。