小さい胸とはおさらば!

成長期に身長ばかり伸びた私…。

女性的なふくよかさに憧れ続けて現在もまだふくよかさは得られてません(泣)

モテアンジュ

バストアップに効果的な食べ物と聞けばすぐに食い付き
バストを正しい位置に戻す体操あれば見て真似し
即効くマッサージをテレビで特集していたら死に物狂いでマッサージしたものです。

0円でお手軽にできるバストアップは一通り試してみましたが、なかなか私の胸にはコミットしませんでした(汗)

そこからバストへの課金生活がはじまります。

まずは、90%バストアップできるというサプリ!
結果は……
「何となくふくらんだかな?うーん…」
うーんでした(笑)効いたのか効かなかったのか謎でした。

続いて、寝てる間もバストケア!ナイトブラ!!
結果は…
「そもそも胸へ持っていく肉が無いのに寄せられない…」
ふくよかさの欠片もない肉体なので、せめて横へ流れる肉をせき止めるくらいでした。形は良くなりましたよ!!

これならいけるか?ゼリー&クリームでバストアップ!!
結果は…
「ゼリーの味苦手だなぁ…」
カシス味が苦手な私には続けることはできませんでした(泣)クリームはバストに塗りながらマッサージして使ってみましたが「うーん」って感じでした。香りやテクスチャーは好みだったのでこちらは良しでした。

そして、現在使用中の!バストアップサプリ!!
またサプリに戻ってきました(笑)
使用したばかりで結果はまだですが…
97%の方がバストアップに成功しているそうなので、私の胸にもコミットしてくれると嬉しい…これがダメなら諦めよう…という感じで使ってます。

現在Aカップ!
目標Dカップ!!!
私のバストアップ生活はまだまだ続きます!