とにかく大きくふわふわにしたい

彼氏ができてから気になり始めたバスト…。

まん丸でふわふわなマシュマロみたいにしたい!と自分のを確認。
小さい…離れてる…まぁ柔らかい…?
理想とはかけ離れたものに愕然です。

http://hartmanscholar.com/

どうにかしたいとネットで検索の日々。
ナイトブラは必須だと知りさっそく購入して使用しています。
つけるだけでは大きくならないとマッサージも開始!
おすすめはお風呂に入ったとき。
おなかや背中、二の腕のお肉を移動させる意識で、あなたはここにいるべきよ、と形状記憶させます。

お風呂以外でも気が付いたときにバストを寄せる。
すぐ離れていってしまうワガママな子をまた寄せる。
寄せてきたら割とまん丸でふわふわになるので、やはりお肉の出張が原因みたいです。
ただマッサージは優しく!力はいりません。
クーパー靭帯が切れてしまったら大きくなるどころか、垂れてきてしまいます。
ちなみに一度切れてしまうと復活はほぼ不可能。恐ろしいです。
切れない予防としてはマッサージは優しくすること、寝るときはナイトブラをつける。
自分の胸の形を毎日確認して把握しておくことが大切みたいです。

ここ数か月、毎日のナイトブラと気が付いたときのマッサージを続けてきました。
めちゃくちゃ大きくなった!とはなっていないです。
でもふわふわ感は出てきたような…。
あとすぐに出張していたお肉が留まるようになってきた気がします。

継続は力なり、これからも信じて続けていきます。
目指せマシュマロバスト!