バストの張り不足にはこれがマスト!

女性なら誰しも気になるバストの悩みですが、小さい・大きい・たるみなど色々人それぞれあると思いますが、私の場合は「張りの無さ」です。肌全体に言えますが、若い頃の張りのある肌とは違い、バストもだんだんと張りを失ってきます。バストケアに関しては何かするとしてもバストアップの為のストレッチぐらいでしょうか。

http://www.cloc-viacampesina.org/

特に重力に負けたバストは下向きになりますので上へ上へと向かせる為にバストアップブラなど為してみましたが、あまり効果が出ません。ある有名下着メーカーの売り場で聞いた話しですが、メーカーの店員さんがこんな事を話してくれました。「顔にはスキンケアするのにバストにはケアをしないなんておかしいです。」

バストにも化粧水を付け、乳液を付けるとふっくら張りのあるバストになるそうです。試しに勧められた方法で、ケアをしてみました。お風呂上がりに顔に化粧水を塗った後、そのまま首・デコルテ・バストにも化粧水を塗ります。その後マッサージをします。乳液で同じように仕上げます。

個人差ありますが、1週間から3週間程でふっくら張りのあるバストになります。私はだいたい2週間目くらいで効果が出て来ました。勿体ないので化粧水・乳液はドラッグストアでも売ってる安い物で十分だそうです。