【ずぼらさん必見】ほうれい線に悩む30代後半!ベロ体操と週3パックでらくらくケア☆

こんにちわ、マコトと申します。

今回はお肌の悩み、特にほうれい線について書きたいと思います。
わたしは20代や30過ぎの頃は、ほうれい線やたるみを全く気にせず生きてきました。
しかし、アラフォーになった今、ほうれい線が常日頃悩ますモノに変わっていました。

同年代や少し年上の方々も悩んでいると思いますが、皆さんかなりの確率でお肌の手入れをしています。
しかもしっかりと!
ほうれい線?あるの?悩んでるの?と言った感じ。

・・・何もしないわけいきませんよね。(いい加減アラフォーだし)

ほうれい線撲滅について色々調べました。

セシュレル

1)高い化粧品
頑張って使ってる方は多そうですが、高い化粧品は続きません。
1本5000円や10000円の化粧品。効果があっても、合わない予算は必ず無理が来ます。

2)顔のマッサージ
マッサージクリームを使って、顔のほほ下からおでこに向けて、指をクルクルするやつ。
ずぼらさんには向かない、アレ。

3)マスク&べろ体操
おやすみ前にお手入れをするので、マスクを買って来ました。
(最近は朝マスクも流行ってるようですが)

ドラッグストアやバラエティーショップに行けば、いろーんな種類のマスクが。
王道のルルルン、肌ラボ、韓国コスメ・・・
お試し感覚の個包装1枚から、お得用の30枚まで売ってて選んでるだけで気分あがりますよ!

これを現在週2~3回おやすみ前に貼り10~15分お顔にひたひたさせてます。
リラックスタイムののち、マスクを外しに洗面台まで。
マスクの残り液を顔になじませ、鏡みながらベロ体操。
ベロを10回ほど上下左右にうごかし、最後はべー、と長く出しておしまい。
ずぼらさんにはうってつけです!