一生付き纏うバスト悩み

バストの悩みはズバリ!サイズ。私はCカップです。悩まなくて良いのでは?と思う方もいらっしゃると思いますが、鏡を見ると私って本当にCあるのか?といつも思い知らされます。バストアップについて何度もインターネットで調べ豆乳を飲んでみたり、ナイトブラをして見たり、胸筋を鍛えてみたり。

色々試行錯誤してみてはいるものの続かない…そもそも効果を感じることもありません。強いていうなら、少し太った時(笑)なにが一番悲しいかって、彼はやっぱりバストは大きい方がいいんだって感じた時ですね…やっぱりそこですか?って思うけど、事実ですから仕方ない。本当ならば彼の好きな理想のバストになりたい!!!って思えばおもうほど、悲しくなります。

もやもやしちゃいます。どうしようもできない私に。やっぱ遺伝とかあるでしょ!バストアップするにも限界があるでしょ!って思うんです。この御時世、溢れまくっているネット情報のどのバストアップ法が有効なのか知りたいなぁ。

でもそんな落ち込まずに受け入れて自分のバストに自信を持ちたい!そのためにはどうしたらいいのか…堂々巡りの日々であります。妊娠したら!という期待を胸にこれからも生きて行くのでしょうね。自信を持つんだ?自分!